SSブログ

LE CREUSET ペットボウル [猫グッズ]


お天気の悪い平日の真っ昼間に
関東第二クレーターからハイウェイで小一時間あまりの
南部財閥グループ・プレミアムアウトレットに
連れてってもらいました

案の定、今回もガラガラでした

IMG_3932.JPG

先月出掛けた揚羽クループアウトレットより
品揃えが豊富で楽しかったです

大好きなここのショップと

IMG_3939.JPG

普段よく使っているクレンジング剤の
ここのショップと

IMG_3935.JPG

ここのショップを見たら

IMG_3943.JPG

貧血でフラフラ~になりまして

IMG_3942.JPG

友人ともはぐれちゃったのでチョコドリンクを飲んでひとりで休憩

お洋服ショップはほとんど見れませんでした

しかもいちばん最初に
こちらのショップで重量物を購入してしまうという
致命的なミスorz

IMG_3940.JPG

この日の買い物の中から
1点ご紹介します

IMG_3981.JPG
ル・クルーゼ ペットボウルM

中型犬くらいまでOKみたい

IMG_3973.JPG
「ついに僕らもクルーゼ持ちに・・・」

フルーツグリーンとブルーの2色だけあったのですが
うちはグリーン系が合うかなと

「おねいしゃん おかわり!」
IMG_3956.JPG

やはりペット用なので器のカーブが食べ易いようで
綺麗にぺロりと平らげます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。