SSブログ

ココア色のフットジェルネイル [コスメ・美容]


退院してすぐの頃にジェルネイル施術してもらいました。
前回のネイルは入院前検査だの何だので
1ヶ月でオフする事になってしまったのでした。


IMG_5187.JPG


ビスケの毛色の様なココア色です。
ネイリストさんのアドバイスで第四趾は銀ラメ。
ミルクチョコとそれを包む銀紙みたいなイメージで。


IMG_5185.JPG


ハンドはすぐに仕事復帰の予定だったので
おとなしめのベージュのベース。
いちどやってみたかったシェル(貝)をポイントにしました。
今年の夏は何処にも出掛けられず終了したので
爪の上だけでも・・・晩夏の砂浜です。
独特の輝きで思わず自爪を眺めてウットリです。


IMG_5182.JPG


ネイルサロンのオーナーさんは私より
10歳位お若い方なのですけど私と同じ病気で
同じ病院で、同じ術式で、同じ執刀医に
予約を入れているのだそうです。
すごい偶然。
症状を拗らせてしまった私よりはスケジュールに余裕があって
来春の入院予定だそう。
どうぞ手術がうまくゆきますように・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。