SSブログ

黒猫椅子とか [猫グッズ]


日曜日の今日は一歩も外に出ませんでしたが
関東第二クレーター方面は涼しい一日だったようです。


ビーちゃんの『幸せの鼻ボタン』
IMG_7429.JPG


毎朝、ビスケの鼻をポチッとなで押しします。
私はビスケのまだら鼻に萌え萌えなのです。

キルアはまったりお昼寝中。


IMG_7428.JPG


ご覧の様に枕に頭乗っけて寝るのが常なので
私は隅っこに寝てます。


IMG_7427.JPG


尻尾の近くの背中を温パックすると
気持ち良さそうにじっとしてます。


IMG_7426.JPG


もうベッドの上にジャンプする事が困難になりましたので
椅子を置いてみました。
上手く使ってくれるかな。


IMG_7440.JPG


黒猫椅子は楽天のこちら
エスニック系の猫アイテム充実のお店で買いました。

おまけでこちらも・・・


IMG_7436.JPG


猫の毛糸ホルダー?


IMG_7437.JPG


アイアン製で重量があり安定感あります。

本来は麻紐や荷造り紐用みたいですが
編み物する時いいんでないかしら?

UPし忘れていた楽天マラソンで買った食器など。


IMG_7254.JPG


白山陶器平茶碗と銘木椀。

白い平茶碗は以前購入したのですが
とても使い勝手が良いので柄違いで追加。


IMG_7251.JPG


銘木椀は『栗』です(栗ですよけだまさん)


野田琺瑯さんの保存容器M/L


IMG_7443.JPG


Sサイズの赤いマイキー君は売り切れでした。残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫人形ニッキとビスケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。