SSブログ

そろそろ夏仕度 [コスメ・美容]



今年の日焼け止めはAmazonイチ推しのコレにしました。


IMG_7424.JPG


ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト
SPF33 PA+++ です。


IMG_7423.JPG


ついでにレビューの良かった歯磨きジェル。


IMG_7431.JPG


半透明の綺麗な赤いジェルです。
泡立ちはありませんがハーブの香りでスッキリ。
いつも歯ブラシはGUMです。
近所の薬局で安い時にまとめ買いです。

歯磨きといえば、キルアもビスケも
全くといっていい程歯磨きをさせてくれませんのです。


IMG_7328.JPG


ビスケはワクチンや健診で受診した時に
一緒に歯石除去を病院でしてもらうのですが
キルアは歯が綺麗なんですよ。
体質なんでしょうかね。


IMG_7333.JPG


そして私は節目年齢という事で
役所から歯科検診のお知らせがきております。
予約を取らねば・・・[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニッキとビスケ猫生地とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。