SSブログ

リカちゃんお着替え4点 [Doll]


昨日、リカちゃんママのお着替えをしたので
今日はリカちゃんも着替えますよ。

カラーボックスの中がお部屋です。


IMG_7514.JPG


リバティ布のミニスカートは
オクで譲って頂いた物です。
手にしているのはスタバのカフェラテ?


IMG_7513.JPG


プルー系の小花柄が好きです。


IMG_7512.JPG


綿麻のマリンぽいロングスカートに履き替えてみました。
このコは短め丈の方が似合うかな。


IMG_7509.JPG


ノースリーブのワンピースとカーディガン。


IMG_7511.JPG


ちょっと地味だったかなぁ。


IMG_7510.JPG


うちのリカちゃんには珍しいオーバーオールタイプのボトムス。


IMG_7508.JPG


ズボンも似合うなぁ[揺れるハート]


IMG_7506.JPG


あっちゅー間に来週は7月ですな。

リアル店舗の人間用夏服はもう半額SALEとか。
今年は『節服』の私としては
昨シーズン大量に買ったUNIQLOのリラコと
リサ・ラーソンコラボTシャツで
この夏乗り切りたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫生地とか近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。