SSブログ

ネイルサロン難民でした [コスメ・美容]


先日、チョコの空き缶にビスケの抜けたおヒゲとか
爪カバー(?)を保管していますと書きましたが・・・
爪と言えば・・・自分メモ。
去年のネイルです。


IMG_9027.JPG


薬指にビスケをイメージして描いてもらいました。
カラーもオリジナルブレンドでビスケ色です。


IMG_9026.JPG


昨年いちどだけスクエア型。


IMG_1071.jpg


サロンのオリジナル定額メニュー。
サンプルはブルーだったのですが
ピンクベージュ系に変えてもらいました。


IMG_1069.jpg


つい数週間前までしていたクリスマスデザイン。


IMG_9076.JPG


親指にリース。薬指にツリーです。


IMG_1134.jpg


お正月ネイル(現在ここ)
オレンジ寄りピンクのラメグラデ。
ホロで梅? 桜?
あまり冒険はしませんでした。


IMG_1145.jpg


フットは2回だけ。


IMG_9029.JPG IMG_9071.JPG


爪だけは伸びるのが早いんです。

ずっとネイルをやってもらっていた
ネイリストさんがお店を辞めてどこかへ行ってしまいました。
それからずっとネイルサロン難民だったのですが、
昨年末からようやく一ヵ所に落ち着く事ができそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

torakuro

蝙蝠猫さん こんばんは!
更新されていてとっても嬉しいです。
ビスケちゃんも元気そうで良かった~
今年も楽しみにしています。
by torakuro (2017-01-13 23:33) 

蝙蝠猫

【 torakuro 様】

こんにちは!
ご無沙汰しております。
こんな亀更新の拙ブログを忘れずにいらして下さってありがとうございます(*´꒳`*)とても嬉しいです。

ビスケはマイペースに拍車が掛かりながらも(笑)元気ですよ!
今年は昨年より沢山更新したいです。

こちら方面明日は雪が降るかもしれないそうで、今夜は熱々のクリームシチューを作ろうと思います。
torakuroさんも暖かくしてお過ごし下さいね。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

by 蝙蝠猫 (2017-01-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。