SSブログ

遅くなりましたが、初めまして [猫]


お久し振りなのです。
今年の夏は日照不足とはいえ、
関東第二クレーター地域は蒸し暑いです。
皆様お元気でしょうか?

通信環境が浦島太郎状態なのと
仕事が忙しかったのと
別ジャンルに浮気していたのとで
長い事このブログも放置物件でした。
なので、もう、見てくれてる人はいないかとは思いますが
紆余曲折ありまして
新しい家族が増えましたのでご挨拶を・・・

名前はキッシュ
サイアミーズ(シャム猫) 生後7ヶ月の男の子です。
ゴールデンウィーク後から我が家で暮らしてます。


STB_9335.JPG


職場近くのペットショップで出逢いました。

シャム猫なのでまあ、動きと食い意地はアレですが
なかなか良い子です。
ビスケ共々どうぞよろしく。

何か色々とPC関連の機器がダメになって
写真がこれしか添付できませんでした。

ネタや写真も溜まっているので、
新しいパソコンを買ったらまた更新したいと思います。

どうか夏バテと熱中症にはお気を付けてお過ごし下さい。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

torakuro

蝙蝠猫さん、こんにちは!
更新されていて、とても嬉しいです!
ビスケくんに弟君ができたのですね。
シャムちゃんは動きが機敏なのでしょうか。
しなやかで女の子みたいですね。

更新楽しみにしています。
蝙蝠猫さんもお体ご自愛下さいね。
by torakuro (2017-09-03 11:50) 

蝙蝠猫

【torakuro様】

うわ〜お久し振りです(*゚▽゚*)
コメありがとうございます。嬉しいです。

茶色い悪魔:キッシュ君がやって来てから、ビスケはすみっこ暮らしなんです(;ω;)
どうも相性が良くないみたいなんです(涙)
その上、シャムは動きが落ち着きがないと言うか敏捷で、食い意地が張ってて、ビスケのご飯を横取りするわマウンティングするわで……(滝涙)
そんなこんなでちょっと目が離せなくて、夜もおちおち眠れません。

朝晩涼しくなって来ましたね。
torakuro様もお元気で!


by 蝙蝠猫 (2017-09-09 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネイルサロン難民でした|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。