SSブログ

猫ドーナツ [猫]


猫ドーナツ見つけた♪

IMG_4591.JPG

お耳の部分はアーモンド。
ミスドのドーナツとはまたちょっと違う
昔ながらの固めのさっぱりタイプ。
コーティングのチョコとほど良い甘さバランス。

IMG_4593.JPG

このドーナツのファンになったのでまた買って食べるのだ。
あぁ。ちっとも痩せないなあ・・・

IMG_4589.JPG

私のお食事場所で寛ぐおふたりさん。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

jessica

こんにちは〜。
猫ドーナツなんて可愛いドーナツですね^^
お耳がアーモンドと、凝ったドーナツで美味しそう。
そういえば、私、猫の形をした食べ物、まだ食べた
ことないです。猫をかたどった食べ物って、意外と
ないような気もしませんか?

by jessica (2013-02-26 21:41) 

蝙蝠猫

【jessica様】

うひゃあ。レスが遅れてごめんなさい~!
自分のブログはすっかり放置で他所様へ遊びにいってばかりのこの頃なものですから。

このドーナツは抹茶味でカエルバージョンもありました。
猫の形をしたお菓子・・・確かに少ないかも。
いろいろ作ったら売れると思うんですけどね。
以前の記事にUPしてある「銀座あけぼの」さんの胡麻サブレとかお薦めですよ!
http://frais-aube.blog.so-net.ne.jp/2009-12-07

関東第二クレーター近辺ですと(何処だよ)ほとんどのデパ地下や駅ビルで買えると思います。
お試しあれ♪
by 蝙蝠猫 (2013-03-06 13:26) 

jessica

>「あけぼの」さんの胡麻サブレ“銀座の猫”

本当だ。。。猫のお菓子ですね!! 銀座の猫、可愛いお姿。。。
全然気がつかなかったです。私は関東在住ですので(第二クレーターか不明ですが〜)、早速ゲットして頂きます〜。楽しみ!!
by jessica (2013-03-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。