SSブログ

猫ラベルの酒瓶 [猫グッズ]


あっという間に3月も中旬になってしまいました。
提出期限の3/15には間に合いませんでしたが
諸々の税金の申告手続きを今日済ませました(脱力)

猫チョコの向こうにあるのは
領収書やら明細書やらの
1年分の書類です。

IMG_4609.JPG

『プチ断捨離』つーことで
今日捨てた物を晒しときます。

IMG_4516.JPG
インスタントコーヒーの空き瓶

IMG_4615.JPG
通販カタログ

今日は朝から台所の掃除もしたのでスッキリ。
猫ラベルのワインの空き瓶を並べて御満悦。

IMG_4599.JPG

ってゆーか、これも捨てろや!って話ですよね。

IMG_4601.JPG

ラベルが汚損しないようにサランラップを巻いてます。
猫物がなかなか捨てられないのです。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

jessica

猫ワインのラベルのワイン、、、壮観ですね〜、飲みたくなっちゃっいました(〃艸〃)。
ドイツのツェル村の黒猫は飲んだことありますが、黒猫ラベルのはみんなツェル村のドイツ白ワインなのでしょうか? ふと思ったのですが、黒猫ラベルワインで、赤ワインとかあったりするのかなあとか。
ラベルの猫さんたち、表情も姿形もみんな違ってたりして、ほんと可愛い^^。キルア君は黒猫で、ビスケ君は黒白ですね。うちのも、お一方は白黒猫なんですよ〜。
by jessica (2013-03-29 22:27) 

蝙蝠猫

【jessica様】

こんばんは。いらっしゃいませ。
遅レス申し訳ございませんm(_ _)m

4枚目の写真の右から2本目~4本目のワインはガトーネグロというチリワインで赤もあります(ちなみにいちばん右端のはデスラーワインです)
5枚目の写真の黒猫ボトルは日本の招き猫をイメージしたものだそうで、フランスのスパークリングワインですが、他はほとんどドイツツェルの白ワインです。
もっと猫ラベルのワインが増えればいいのになぁと思っております。

jessicaさんも猫飼いさんなのですね。
ご訪問&コメントありがとうございました♪
by 蝙蝠猫 (2013-04-16 21:54) 

jessica

猫ラベルの赤ワイン、教えて下さってありがとうございます^^
最近、赤ワインが好きで、猫ラベルのあったらと思ってたので。
それにチリワイン、ちょっと私のブームでよく飲んでいるんです。。。
結構お得なお値段で、美味しいんで。日本の招き猫をイメージしたものもあるなんて、知りませんでした。世界中に猫好きさんがいるんですね! 私も猫さんたちをお世話しております。。。
また更新、楽しみにしております〜。では。
by jessica (2013-05-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ドーナツ首輪新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。