SSブログ

首輪新調 [お買い物]


首輪を新調しました。
春だしね。

IMG_4632.JPG

昨日まで使っていたのはスワロ入り合皮。
黒がキルア、白がビスケ用でしたが
ビスケ用のスワロが全部取れてしまってボロボロ・・・

IMG_4633.JPG

今回は本革の猫専用。
ブラウンベージュとオレンジ色にしてみました。
時々行くデパートの屋上のペットショップにて購入。
そのデパートの上の階に行くと胸が切なくなるのですけどね。
今から19年前に先代猫ギズモと出逢った場所です。

今でもギズモを探してしまいます。
もしかして今でも、同じブリーダーさんが
ギズモと遠く血の繋がっているヒマラヤンを
委託販売しているんじゃないか、なんて思ってしまって・・・

まあ、最近ヒマラヤンて人気薄なので
全く見掛けないんですけどね。

湿っぽい話になってしまった・・・orz
おふたりさんの装着画像をご覧下され。

IMG_4641.JPG

IMG_4638.JPG

ついでにトースターも新調しましたよ。

IMG_4622.JPG

早速ビスケが乗り心地を試しています。

IMG_4624.JPG

IMG_4627.JPG

このお写真ではまだ前の白い首輪をしています。

IMG_4625.JPG
みしみしみしみし~ッ

明日の朝食はトーストにしようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のん

はじめまして!
「フェアリーコットン」さん経由でこちらにお邪魔させていただきました。
あちらの作品で蝙蝠猫さまの作品に感動して、クリックしたら、幸運にもブログにたどり着けました。
我が家にも、キル君と同じ黒猫がおります。(‘いつ里’の出身でもあります)
もう一匹の茶トラ白の猫を下僕として、家では君臨しています。

さて、こちらのブログでも蝙蝠猫さまの作品を拝めるかと思ったら、こちらでは発表されていなんですね?
もしかして、趣味で作っているわけではなく、プロの方なのでしょうか?
あの作品(お草履)を拝見しても、趣味の範囲ではないかなとも思えます。
すばらしかったです。
by のん (2013-04-06 07:47) 

蝙蝠猫

【のん様】

初めまして。ようこそいらっしゃいませ。
最近、自分のブログをサボっておりまして遅レス済みません。

コメントを頂き「えっ? えっ?~」と思いフェアリーコットンさんのHPを久しぶりに覗いてみたら・・・
なんだかあれではまるで私が自分で制作したみたいな感じですね(汗)
期待を裏切って大変申し訳ないのですが、あの草履は静岡の幸工房さんに生地を持ち込みで作ってもらった物です。
当時の記事がこちらにございます。

http://frais-aube.blog.so-net.ne.jp/2008-09-05

あと、カテゴリーのコレクションに猫モチーフの帯やら襦袢が少しUPしてあります。お目汚しですがよろしければご覧くだされ。

本職は別にありますが、時々ガラスを削って(カテゴリーgras)細々と収入を得ております。
のん様のお宅にも黒猫ちゃんがいるのですね♪
基本、猫好きのアニオタで腐っておりますが(笑)気が向きましたらこんなブログですがお立ち寄り下さい。

この度はご訪問&コメントありがとうございました。
by 蝙蝠猫 (2013-04-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ラベルの酒瓶ポチってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。