SSブログ

本日も有休 [その他]


関東第二クレーター近辺の只今の気温30℃
今日は風があって幾分凌ぎ易いです。
30℃なのに涼しいって感覚は
どうよ?とも思いますが・・・


STAUBのお鍋で饗してくれる
良いワインバーがあるよと聞いて
職場の方に連れて行ってもらいました。

日本ワインがメインのお店だそうで
見せて頂いた地下のカーヴには
数百本の日本ワインが[バー]
なのにごめんなさい私だけイタリアワインで。


IMG_4885.JPG


STAUBで調理されたチーズリゾットを注文。

黒いSTAUBは定番色だけど
持ってないんだよなー・・・


IMG_4886.JPG


お店の方に写真を撮ってもいいですかとお尋ねしたら
快諾の上、熱いので火傷しないようにと
撮影用に熱くない蓋をこの様にセットしてくれました。


IMG_4887.JPG


昨今主流の僅かに芯を残した固めのリゾット。
美味しかったー[ぴかぴか(新しい)]
きっとチーズも良い物使ってるんだろうな。

自分でもこんな風に作れたらなぁ。


IMG_4888.JPG


一次会はイタリアン、二次会は沖縄料理のお店で
たらふく食べたにも拘わらず、完食~[晴れ]

だから痩せないのね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Farewell ゴン送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。