SSブログ

喪中のフットジェルネイル~暗黒星雲の彼方へ [コスメ・美容]


気分は喪中なのだがジェルネイルがしたい・・・


IMG_4906.JPG


おしゃれ番長chiaroさんのネイルを参考にさせて頂いて
今年流行りのモーブ系の色で。


IMG_4966.JPG


白と黒とブルーをブレンドして作ってもらったグレーです。
第一趾にはモノトーンのビジュー
それ以外はガンメタで。


IMG_4968.JPG


シックで気に入ってます。
2ヵ月位持つといいなぁ。

chiaroさん インスパイアありがとうございます[かわいい]

私はフットネイルはブルー系や
ダーク系のカラーが好みなのですが
フランス人形みたいな職場の後輩ケルプちゃんから
退職の記念に、O・P・I の素敵色ネイルラッカーと
お揃い色のピアスを
頂戴してしまいました[ぴかぴか(新しい)]
(見せびらかしで済みません)


IMG_4965.JPG


そして事務室からは綺麗なお花も・・・
(お花を頂いたのって何年振りかなぁ)


IMG_4963.JPG


くくぅ~(感涙) こんな私の為に有難うケルプちゃん。

外は雷が鳴っていますが
今夜は周囲の皆様のご厚情を噛みしめて
いつになくぐっすりと休めそうです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

名乗るほどの者ではござらん

 蝙蝠猫様、初めまして。いつも楽しく拝見しています。
 爪、と言えばやはりゲットー少佐を思い出しますね。6章で散ってしまわれましたが、私の心の中のパラレルワールドでは、高級ネイルサロンの店長におさまっているんです。それも副業で!本職は、あくまで撃墜王かな。(果たしてガミラスの軍隊は副業が認められているのか?)
 ド近眼の私は、足の爪を切るのが一苦労。ゲットーちゃんに手入して欲しいと常々思っています。
by 名乗るほどの者ではござらん (2013-08-02 16:05) 

蝙蝠猫

【名乗るほどの者ではござらん 様】

ようこそいらっしゃいませ。
遅レス申し訳ございません。

名乗るほどの者ではござらん様のコメントを読んでいて
高級ネイルサロンの競合店を妄想してしまいました(店長はセレステラ)
6章をよやく観ましたが、ドメルの奥方がどこぞのクラブのマダムにみえて
仕方ありません。
ていうかドメルの家庭なんぞ想像したくもなかったし、そーいう話は他でやってくれ、と思いましたが・・・
制作サイドは『銀英伝』風味を取り入れたかったのかなぁ。

なにはともあれガミラスファンの私としては、帝国のメカデザイン、総統府のインテリアや内装に興味津々なのでした。

この度はコメントありがとうございます。
また是非お越しくださいませ。


by 蝙蝠猫 (2013-08-14 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会眼鏡新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。