SSブログ

猫の手帳 2014年版 [猫グッズ]


来年の手帳買いました。


IMG_5278.JPG


今年は旅猫ノロ君の手帳を愛用中。
月曜始まりで使い易くて気に入ってます。


IMG_5277.JPG


来年も同じ手帳でと考えていたのですが、
米津祐介さんのほっこりした猫イラストに
やられてしまって、来年はこれにしました。


IMG_5281.JPG


ごちゃごちゃし過ぎないシンプルイラストなのですが
なんとな~く北欧テイスト?


IMG_5280.JPG


猫以外のイラストも温かみがあっていいですね。


IMG_5279.JPG


あとは来年のカレンダーと年賀状だなぁ。


「おいデブ。そんな事より先に洗濯物を取り込むのだ」
IMG_5276.JPG
「分かってるよぅ」



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

torakuro

蝙蝠猫さんの手帳を見て思わず、私も手帳購入してしまいました!
蝙蝠猫さんと同じ米津祐介さんの手帳!と思ったのですが
同じショップで旅猫ノロ君がどうしても気になり、迷いに迷い
ノロ君の手帳を買ってしまいました。
ノロ君、キルア君とウチのクロによく似ていて
見るたびにときめいてしまいます。
素敵な情報ありがとうございました!
by torakuro (2013-11-21 23:43) 

蝙蝠猫

【torakuro様】

一年間ほとんど毎日使う物なので、
毎年、手帳を買う時は真剣に選びます。
使い易かったので今年も同じ手帳にしようか随分迷ったのですけどね。
旅猫ノロ君、なんというか“猫相”が良いですよね。
ヨーロッパ横断旅行って、検疫とか大変だろうなあ・・・
ビビりな我が家のキルアでは到底無理ですのう。
by 蝙蝠猫 (2013-11-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。