SSブログ

猫病院へ行ってきました [猫]



 「・・・・・・」
IMG_5284.JPG
じーーーーーっ・・・


IMG_5282.JPG
[眠い(睡眠)]


「おいデブ。お兄しゃんはどうしたんら?」
IMG_5285.JPG
 「キル君はね病院に行ってきたから疲れてるんだよ」 (デブって言うな)


 「びょーいんって、ただでご飯くれたり遊んでくれたりするところだな」
IMG_5289.JPG
「違うよッ」


生後暫くT動物病院で暮らしていたビスケにとっては
先月の予防接種の時も
勝手知ったる他人のなんとかで
あまり恐怖心というものが湧かない様ですが
蚤の心臓のキルアにとっては
T動物病院までの車での道のりからして
ものすごいストレスのようで
今回思い切って、徒歩圏内に開業している
漢方や鍼灸、代替治療なども行っているという
動物病院の門を叩いてみました。

ビスケは今迄通りT先生にお世話になるつもりですが
キルアに関しては近場で良い病院が見つかれば
転院させようかなと考えているのです。


「ふ~ん・・・かわいそうなのだ」
IMG_5287.JPG
 「だから休ませておいてあげてね」


「僕がついいててあげるから大丈夫なのだ」
IMG_5288.JPG
「なんだかんだ言ってもお兄ちゃんの事が心配なんだねえ」


嘔吐が頻回で脱水症や消化器の病気が心配で・・・

腹部レントゲンの結果は次回ですが
血液検査では大きな異常はなく
元来、体の強い子なのだろうと言われました。

私としては、ギズモが生きていた頃一緒に
いい物を食べていたのが今になって
効いているのだろうなと思っています。

人間でいえばちょうど70歳だそうです[猫]

制酸剤と制吐剤を服用して1週間後に再診です。

諭吉先生4人と野口医師2人が飛んでゆきました・・・
明日から当分の間、弁当生活です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

けだま

キルアくん、大丈夫かな?
桃さんも、頑張って通院していますよ。
病院代は、計算しないことにしました。
心臓に悪いですからね。

キルアくんと桃さんは1年しか違わないってことは、
桃さん、75歳くらい?ババアなんだねえ。

お互いにがんばりましょー。
by けだま (2013-11-28 16:11) 

蝙蝠猫

【けだま様】

毎日毎日、波動砲のようなリバースをしていて、脱水状態でも低栄養状態でもありませんでした。
思いの他、検査結果が良かったのでホッとしました。

ひえ~ッ。ババア発言、桃様に知れたらえらいこっちゃです。
桃様にはいつまでも孤高の女王として君臨してもらわねば。
by 蝙蝠猫 (2013-11-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。