SSブログ

リカちゃんの喪服 [Doll]


早いものでキルアが星に還ってから10日が経ちました。
もう家に帰ってもキルアがいないなんてまだ信じられません。
でも、少しずつ慣れていかないとね・・・


IMG_7797.JPG


ビスケは当初、大声を出してキルアを探しているようでしたが
数日経った現在はこのように、
キルアの前に陣取って座り込んでおります。


IMG_7792.JPG


何かお話してるのかなぁ?


「おにいしゃん・・・」
IMG_7796.JPG


時々こうしてお水を貰って飲んでいるようです。


IMG_7795.JPG


いつでも近くでお話できるように
椅子の上にクッションや毛布を乗せて
キルアとビスケが同じ高さになるようにしています。


IMG_7798.JPG


なにせビスケは今まで独りっきりになった事がないので
寂しそうにしています。

お留守番の時間は最初は5時間位から慣らしていって
今は12時間位です。
が、やはり日中12時間ちょっと家を空けて帰ってくると
今迄になく私にベタベタですね。


「ぼくお留守番 頑張ってるのだ」
IMG_7794.JPG
「偉いぞビーちゃん」



ずっとお着替えしてなかったリカちゃんですが
喪服を着せてみましたよ。


IMG_7801.JPG


リカちゃんは何を着せてもかわいいな。


IMG_7802.JPG


この夏、ちょこちょこ買い集めたリカちゃんの夏ワンピです。

写りがイマイチですが、リバティの猫柄です。
地色はモーブグレー。
私の大好きな製作者様の作品で、
オークションで速攻入札してしまいました。


IMG_7804.JPG


こちらはリバティのちょっとめずらしいイルカ柄。
ペイズリーぽいモチーフのペンダント付き。


IMG_7808.JPG


ピンクのクマ柄とドットのワンピース。
左肩にベルベットの飾りが付いてて少し大人っぽい。
(この3点は同じ製作者様の品物です)


IMG_7805.JPG


ビスケはお人形さんが好きだなー。何故?


IMG_7807.JPG


こちらは別の方が製作したものをオークションで
譲って頂きました。
また違うテイストで気に入ってます。


IMG_7810.JPG


レースのタイトスカートが素敵ですが
リカちゃんには大人っぽ過ぎるかなと思い
おばあちゃんに着てもらいました。


IMG_7811.JPG


父兄参観日的な感じ。


IMG_7806.JPG


しばらくビスケはこんな感じでリカちゃんの側におりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。