SSブログ

ネックウォーマー [その他]


早いもので10月も第二週ですね。
先月の敬老の日の連休中は
本を一冊だけ読んで

IMG_7993.JPG


編み物をして

IMG_7967.JPG


ドール用品の買い物をして

IMG_8061.JPG


お人形の着せ替えして

IMG_8066.JPG


後は飲んだくれておりました。
焼き鳥屋さんを2軒開拓しました。
焼き鳥大好きです。


IMG_7992.JPG
『「宇宙戦艦ヤマト」をつくった男 西崎義展の狂気』

えーと、これを読んだ感想はですね
(カレンダーは自分で作ろう)です。


ホビ・ホビのネックウォーマーを編んでます。


IMG_8025.JPG


フエルトボールと糸玉が一体どうなっているんだろう? と
不思議に思っていたのですが、こんな具合になっておりました。


IMG_8024.JPG


実は今日の時点でまだ完成しておりません。

いちど編み図通りに編み上げたのですが、
手がきつかったのかだいぶ糸が余ってしまったのと
首に巻いてみたら交差させる所がゴロゴロしてしまって・・・



IMG_8023.JPG


全部解いて編み直し中。
交差部分を間隔多めに変更しました。
さて仕上がりがどうなることやら。


IMG_8033.JPG


お気に入りの製作者様のチュニックとカボチャパンツ。
宗教画風でクリスマス的な感じもあり、個性的な柄です。
オクでゲット出来てラッキーです。
他の入札者さんと競って落札出来ない事も結構あるので。


IMG_8032.JPG


今日もひとりと一匹。なんとか元気に過ごしてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。