SSブログ

ビーちゃんフィギュア? [Doll]



ついに禁断のドールカスタムのお道具を揃えるべく
いざ小惑星ヨドバシのホビーコーナーへ。

ていうか
この夏買い換えた冷蔵庫のポイントが貯まってたのですわ。

売り場のお兄ちゃんつかまえて
アタシこーいう事したいんだけど
必要な道具を揃えたいって言ったら
まずはこれで練習しなはれ、という事で
『アクリジョントライ ペイントキット』という
ご覧の入門キットを薦められました。


IMG_8168.JPG


このキットには筆は含まれていないので
セーブルや灰リスのブラシとか見てたら
いやいやアンタはまだまだこっちの方で・・・と
4本378円の安っすい筆を薦められましてね(゚ε゚)

あっさりしてたけど親切な店員さんだったかも。
こんなおばちゃんの相手もしないといけない
ホビーショップのお兄ちゃんも大変だのぅ。

お人形ブログのカスタム記事とか読んでると
やっぱりもう少し何か揃えたいなーと思って
バリを取るリューターとか1本100円の絵筆とか
メイクパステルとかうすめ液とか。


IMG_8169.JPG


そのうちエアブラシとか欲しいよなー・・・


IMG_8176.JPG


そんでもって出来上がったのがコレ。


IMG_8177.JPG


どーなのかしら。


「下手くそなのだ」
IMG_8160.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。