SSブログ

カップカバー CAT [猫グッズ]


世間様は今日から3連休なのですね。
今、気が付きました。

街は冬物バーゲン真っ最中。
通勤用のトップスが欲しかったのですが
デヴになったので
何かいろいろとサイズが合いません。
試着するのも恥ずかしい。
(普段着はUNIQLOと無印のLサイズ)
これからはミセス向けのショップで
買うしかないのかなぁ。

疲れちゃって駅ひとつ乗り越してしまったので
ついでに隣町のFrancfrancで
自分用猫グッズ買って来ました。


IMG_5497.JPG


シリコンのカップカバーです。
早速使ってます。


IMG_5504.JPG


飲み物に猫毛が入らなくて良いですね。

さて、疲れたのでちょっと横になろうかと
ベッドを見たら・・・

枕と敷パッドとシーツとマイヤー毛布にまんべんなく
ゲロテロをされておりました[たらーっ(汗)]

犯猫は90パー キルアです。


「な、なんで ぼ、僕って決めつけるの?」
IMG_5492.JPG
「こんなとこにするのはお前さんしかいないのだよ[むかっ(怒り)]


お布団や絨毯にゲロをして叱られてるキルアと
ブツブツ怒りながら後始末や洗濯をしている私を
ビスケはよーく観察しているので
極力、お風呂場やおトイレでするのです。
下の子は要領がいいですね。


「ビーちゃんは賢いのぅ」
IMG_5506.JPG
「おにいしゃんはゲーリー・クーパーなのだ」


洗濯が終わるまで寝れません。
これからTV観ながら晩酌します。
ああぁ また太る・・・(デヴスパイラル)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンタ

蝙蝠猫さんお久しぶり~♪
早速コメントありがとぉ
前みたいに頻繁とはいかないけど
また3匹の様子を書こうと思います
どーぞヨロシク~♪


by サンタ (2014-01-19 16:55) 

蝙蝠猫

【サンタ様】

うおぉぉぅ。ご訪問&コメありがとうございます♪
何はともあれ、新しいご家族が増えた事おめでとうございます!
お互いゆるりと綴ってゆきましょう。
by 蝙蝠猫 (2014-02-01 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。