SSブログ

ポチ袋とか [猫グッズ]


陽射しは日に日に秋めいてきました。
食欲の秋、物欲の秋。


IMG_6338.JPG

ハーゲンダッツ 和栗

さっぱり味で美味しいっす。


リアルショップで買った猫文具など。


IMG_6211.JPG

簡易アルバムと付箋


IMG_6328.JPG

ポチ袋と来年の干支のお年玉袋


来年のお年玉袋の用意です。
ついこの間、大雪降って雪かきしたばかりと思ってたら・・・
1年って早いわー。

子供もいませんし特にお年玉を渡す相手もいないのですが
毎年、大晦日までお世話になっているお寿司屋さんの
バイトちゃんや板前見習いさん達にお配りする為に
時期になるとポチ袋など買い求めております。

そして、お正月はなるべく親戚や友人の子供さんとは
合わないようにしております(=_=ι


あ、そうそう。Miknits のニッターズノート詳細です。
jessica さん 見ておくれ~。

表紙の裏はポケットになっています。


IMG_6364.JPG


中身はこんな感じの5mm方眼の糸綴じ仕様です。


IMG_6367.JPG


裏表紙は「編み物道スゴロク」の下手 味のあるイラストが・・・


IMG_6368.JPG


ここは編み針サイズの国際互換表にして欲しかったところですけど。
でも売れてるのかな。
HP見たら今夜の時点で在庫16冊になってました。

普通のノートに較べたら割高かもしれないですねぇ。
まあ私は『ほぼ日さん』へのお布施のつもりなので(苦笑)

今週中には猫柄帽子を仕上げたいものです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

jessica

ニッターズノートのアップ、ありがとう^^
裏ポケット、そーゆー感じなのですね。手帳をほぼ日使ってるので、
Miknitsのノートはどんな感じかなと思ってました。大判ノートで、
存在感あるし、デザイン描いたり一作品の細々したことがきれいに収まりそう。お布施でしたか(苦笑)。

猫文具、キルアくんだ。
ポチ袋の左側の猫さんは、うちの猫さん、ちび太郎だわw。

猫柄帽子、編み進んでるー。
私もひとつ気合い入れないと^^

by jessica (2014-10-02 22:57) 

蝙蝠猫

【Jessica 様】

洗濯が終わったので近日中にUP予定なのですが、猫柄帽子、色が地味すぎて地味すぎて……全く別の物の様に仕上がってしまいました。

猫小間物はついつい買ってしまうんですよね。
ちび太郎さんとは茶系のハチワレ猫ちゃんなのでしょうか?
JessicaさんがBlogをお持ちであればお邪魔したいですp(^_^)q

by 蝙蝠猫 (2014-10-09 16:01) 

jessica

わぁもう編めたのですね^^ 色の選びで雰囲気が違うのかな。
UP楽しみにしてますよ!

うちのちび太郎くんは、頭はハチワレとまでは言えないですけど、白黒猫さんです。私のtwitterで顔写真に使ってるのだけど、蝙蝠猫さん、twitterは登録されてますか? 私の編んだ物とかも少しupしてるので、もし見れるようでしたら、ぜひいらして下さい。嬉しいです^^
by jessica (2014-10-09 22:57) 

蝙蝠猫

【Jessica 様】

色選びで大分感じが変わってしまいましたね。
シックを通り越して地味~です。
日が暮れてからの写真がほとんどで色がさっぱりですが、またまた地味色の毛糸達を買い集めてしまいました。

twitter の登録は何年か前にしたのですが、いちどもつぶやいた事もなく使い方もよく分からなくなってしまいました。
ちび太郎くんとJessicaさんの編み物も見たいので、twitter 出来るようにしようと思います。



by 蝙蝠猫 (2014-10-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Miknits のアレ哀愁の猫柄帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。