SSブログ

正月の買い物 [お買い物]


「こんにちはなのだ。鼻ポチする?」
IMG_8436.JPG


成人の日の連休はひとり鍋をし、ゆっくり部屋で休みました。

リベンジのカニ鍋。


IMG_8393.JPG


使用したのはシャスールのサービングキャセロール20cmです。


IMG_8398.JPG


ビスケにはカニとお刺身を少し。

大晦日と元日は真っ暗な部屋の中でひとりでお留守番を頑張ってくれました。
ありがとう。ごめんねビスケ。

叔父の病室の帰りに
「あーッ なんか買いたいーーーッ!」となって
UNIQLOで初買いしました。


IMG_8432.JPG


ヒートテックのタイツやらUネックインナーやら
もこもこフリースなど。

駅ビルでお惣菜の福袋とベーグルの福袋を。
どちらも1,000円でした。


IMG_8403.JPG


年末に美容室で予約しておいた
シャンプー&ヘアワックスの福袋。
500円分のクーポンが入って2,016円。
髪質に合わせて美容師さんが選んでくれました。


IMG_8473.JPG


そして

そして

ル・クルーゼ マルミット18cm
マットブラックでございます(&ムーミンのご先祖様)


「なんらこれはー?!」
IMG_8448.JPG
「えへへ。キル君と同じ黒い色のお鍋買っちゃったー」


なんか、年頭から鍋が増えてしまった。


IMG_8444.JPG


隣町のショップで1個だけ30%OFFで売ってたのです。
アウトレットショップまで出掛ける事を思えば
お買い得かなぁと思って。


IMG_8464.JPG


最近のクルーゼには珍しく内側も黒くスタイリッシュです。
早速、肉豆腐作ってみました。
ひとり暮らしにマルミット18cmは使い易いサイズです。

最後にnet で注文していたルルド・マッサージクッションの福袋です。


IMG_8481.JPG


こんなものを注文するなんて、年末の私、
そうとう疲れていたんだな・・・。


IMG_8484.JPG


happybag_03.jpg



ルルドの上位機種で白い合皮クッションです。
猫がいるので布カバーのものより衛生的で気に入ってます。
税込み送料込みでかなりお買い得だったと思います。


叔父は6日に亡くなりましたが
お正月明けで火葬場が混んでいるらしく
まだ通夜・葬儀ができない状態です。
叔父には斎場の冷蔵庫にお泊り頂いております。
寒いだろうなぁ・・・。
早くお弔いを済ませて叔母の隣に埋葬してあげたいと思います。


IMG_8471.JPG


ちょっと甘いものを食べてこれから猫とお昼寝します。
皆様もゆるりと良き休日を・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご挨拶元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。