SSブログ

元気です [猫]



「暑いのだ~」
IMG_8749.JPG


お暑いですね。
絶賛放置中の拙ブログですが
お陰様で猫も私もなんとか元気です。


「鼻ポチする?」
IMG_8817.JPG
むんッ


家PCのvistaですが、Explorerのサポート終了の為
インターネットが出来なくなってしまい
その間iPadとiPhoneでぽちぽちネットショッピングなどしておりました。

下の写真は無印良品で購入した物などです。
自分メモ代わりに貼っておきます。


IMG_8777.JPG

IMG_8783.JPG

IMG_8785.JPG


5月にケーブルTVからひかりTVに乗り換えたのですが
ルーターの不具合と接続パーツの不良品があり
(私ってこんな事ばっかりだな~)
回線設定変更をインターネットで手続きしなければならず
視聴料を払っているもののTVも家電話も使えないという状況です。

なので今日が選挙の投票日だった事に先程気付きました。
TVは2ヶ月程職場以外で観ていません。
このままなくてもいいかなぁなんて考えてます。

で、TVが碌に観れないので電子コミックのレンタルに
ハマッてしまいました。
あっという間に2日間で1万円課金・・・ヤバイです。
青年コミックですが『蟻の王』とか面白かったです。

断捨離の一環で養女に出したリカちゃん人形です。


IMG_8678.JPG


同僚のお子さん(小1)のお宅に貰われて行きました。
沢山遊んでもらえますように。


IMG_8679.JPG


この半年間、水周りのプチリフォームやら断捨離やら
ぼちぼちネタはあるのですが
1時間かけて入力した記事が消えてしまいました。
脱力です。

ビスケはリビングのフローリングに寝そべっている事が多いです。
夜は枕に乗っかって私の顔の横で寝ています。
時々夜中の3時頃、撫でろといってグイグイくる事があります。
暑くなるとエアコンの風直撃のサイドボードの上に移動して
暫くするとまた枕元に戻ってきます。
あまりくっ付き過ぎず、自由にさせておくのが良いようです。

リカちゃん達とも仲良くしてます。


STA_8724.JPG


そんなこんなの近況報告でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

山さん猫

以前、1度コメントさせていただいたことがありますが、HN忘れてしまいました。多分隣の駅辺りに住むもの、と、コメントしたような‥
ビスケちゃんも相変わらずいい相棒ですね!
ハナコさん、大往生でしたね。
by 山さん猫 (2016-07-14 11:08) 

蝙蝠猫

【山さん猫さま】

コメありがとうございます!
放置三昧で過疎っているのでとても嬉しかったです(苦笑)
ハナコさん、晩年は立派な象舎で大事にされていましたが、波乱万丈でしたよね。
もうあそこに行ってもハナコさんが居ないなんて寂しいです。

by 蝙蝠猫 (2016-07-14 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。