SSブログ

お人形教室~マルイファミリー溝口 [Doll]


こんばんはなのです。
暑くてビーちゃんがのびてます。


「暑いのだー」
IMG_8939.JPG


長毛さんなので暑さは特に堪えるようです。


IMG_8959.JPG


アイスノンに乗っかって寝てます。

一昨日、自分への夏休みご褒美で
リカちゃんキャッスル出張イベントに出掛けてまいりました。


IMG_8941.JPG


お洒落タウン二子玉川の少し先。
マルイファミリー溝口店です。
ほとんど利用する事のない沿線なので
方向音痴の私はドキドキでした。

今回お迎えしたのはスペシャルリカちゃん1体。
アフロヘアの個性的な美人さんです。

デフォルトのセットは水色の靴とピアス、ピンクの帽子と櫛です。


IMG_8956.JPG


櫛は正直、もういらないって感じなのですけどね。
出張イベントのお人形教室セットは
帽子、靴、ピアス、櫛がランダムにセットされていて
細かくはカスタムできないんです。

私は靴の色やデザイン優先で選んでいるのですが
選べるセット、少しチェンジしてくれないかなーって
思います。
あるいは櫛なしで少し安くするとか・・・。ダメか。
お人形デビューの子供客の事考えたら収集つかないな。

お着替えさせてみました。


IMG_8946.JPG


可愛いっす[黒ハート]

私が行った時は空いていたので
店員さんとドールのお話が出来て楽しかったです。

話し掛けてくださった店員さん、ありがとうございました。

あとは昔の仕事仲間とビアガーデンで飲んで
医療機関でへそピアスをあけて
ベランダガーデニングをして
おかずの作り置きをして私の4日間の夏季休暇は
終わってしまいました。

今年は7月にお盆を済ませたので少しのんびりできたかな。

今年の夏は、なす料理のレパートリーが
ふたつ増えました。
女子力が低過ぎて泣けてくる。


IMG_8958.JPG


惑星トウホク ハズノヘ要塞基地の友人から
[野球]高校野球、八戸光星負けちゃったー(>_<。。)
というメールが。

えーッ!? 
7回表2対9で勝ってたところで私
チャンネル変えちゃったんだよねー。
やはり甲子園には魔物が棲んでいるな。
勝負は最後まで分からないものですね。

これからビーちゃんを愛でながらやすみます。
明日からまた仕事・・・頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。